移籍:故チェ・ジンシルの娘チェ・ジュニ、わずか2カ月で事務所と契約解除

【Pickcon】2008年に亡くなった人気女優チェ・ジンシルさんの娘、チェ・ジュニが所属事務所を離れることになった。

 所属事務所Y BLOOM側は6日、「当社は最近、チェ・ジュニと円満な合意の末に専属契約を解除したことをお知らせいたします」と発表した。

◆【写真】故チェ・ジンシルの娘ジュニさんがウエディングドレス姿で写真

移籍:故チェ・ジンシルの娘チェ・ジュニ、わずか2カ月で事務所と契約解除

 続けて事務所側は「さまざまな才能を持っているだけに、今後夢を広く展開していくであろうチェ・ジュニの歩みを応援する」とし、「チェ・ジュニを温かい視線と関心で見守ってくださる全ての方に感謝いたします。今後も多くの愛と応援をよろしくお願いします」と付け加えた。

 かつて自己免疫疾患の「全身性エリテマトーデス」で闘病していることを公開したチェ・ジュニは、副作用に耐えてダイエットに成功。作家としてもデビューし、熱心な活動を予告していた。その後、今年2月にY BLOOMと専属契約を結び、芸能界での活動に拍車をかけたが、結局事務所を離れることになった。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース