LE SSERAFIM宮脇咲良「3度目のデビュー…発展した姿のために一生懸命準備した」

【Pickcon】IZ*ONE出身のキム・チェウォンと宮脇咲良が、LE SSERAFIMのメンバーとして再デビューに踏み出す。

 2日、ソウル市中区の奨忠体育館で、1stミニアルバム『FEARLESS』をリリースするLE SSERAFIMのデビュー先行公演が開かれた。

◆【写真】宮脇咲良合流、ガールズグループLE SSERAFIM華麗にデビュー

 LE SSERAFIMは、リーダーのキム・チェウォンと宮脇咲良、ホ・ユンジン、中村一葉、キム・ガラム、ホン・ウンチェの計6人からなるガールズグループ。メンバー6人のうちキム・チェウォンと宮脇咲良は、かつてMnet『PRODUCE 48』を通してIZ*ONEとしてデビューした前歴がある。

LE SSERAFIM宮脇咲良「3度目のデビュー…発展した姿のために一生懸命準備した」

 IZ*ONEの活動終了後、およそ1年ぶりにLE SSERAFIMメンバーとしてデビューすることになったキム・チェウォンは「こういう公式の場はほぼ1年ぶり。これまで一生懸命トレーニングを受け、デビューを準備してきて、その過程で新たな姿を発見できた。LE SSERAFIMを通して素敵な姿をお見せするつもり」と語った。

 また宮脇咲良はHKT48、IZ*ONE、そして今回LE SSERAFIMと3回目のデビューを迎えたことで「一層負担にもなるし、きちんとやらなければという思いが強い」としつつ、「発展した姿をお見せするために一生懸命準備をした。LE SSERAFIMとしてお見せするステージにも関心と応援をよろしくお願いします」と所感を伝えた。

 LE SSERAFIMのデビューアルバム『FEARLESS』は、2日午後6時から各種オンライン音源サイトで視聴できる。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース