秋山成勲、『イ・スンギのチプサブイルチェ』出演 「引退考えた」復帰戦の秘話披露

 【STARNEWS】最高のファイターたちがバラエティー番組『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り』(SBS)に集結する。

 8日に放送される『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り』に、「レジェンド・ファイター」といわれる総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)、ジョン・チャンソンが出演する。本放送に先立ち公開された予告映像では、秋山成勲が牛に乗って登場し、視線を集めた。レギュラー出演者たちは「秋山成勲師匠より、牛に乗って来るのが不思議だ」とジョークを飛ばし、歓迎した。これを受け、秋山成勲は「わたしに勝てる方法を教えてあげよう」と言ったが、レギュラー出演者たちはまさに「烏合の衆」といった姿で笑いを誘った。

秋山成勲、『イ・スンギのチプサブイルチェ』出演 「引退考えた」復帰戦の秘話披露

 また、この日の放送で秋山成勲は、最近臨んだ復帰戦にまつわる秘話を披露する。秋山成勲は最近、2年ぶりの試合で勝利を収め、国内外で注目を集めた。秋山成勲は「今回の試合で負けたら引退か、とまで考えた」と打ち明けた。

 さらに、「コリアン・ゾンビ」と呼ばれているジョン・チャンソンの登場とともに、リングの上で背中合わせに立っている秋山成勲、ジョン・チャンソン、レギュラー出演者の総合格闘技選手キム・ドンヒョンの姿が公開された。ほかのどこでも見ることができない「レジェンド・ファイター」3人の組み合わせは、本放送に対する期待感を一気に高めている。レギュラー出演者たちも「初めて見るシーンだけど」「これはほかでは見られない絵だ」と言って興奮を隠せない様子だった。

 なお、この日の放送にはNCTのドヨンが一日弟子として出演する。ドヨンは覇気あふれる姿とは裏腹に、へとへとの姿でみんなを爆笑させた。果たして、ドヨンはファイターの師匠を相手にどのような活躍を繰り広げるのか、期待されるところだ。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース