41歳のチョ・ヨジョン 年齢忘れた20代の美しさ

 【STARNEWS】女優チョ・ヨジョン(41)が年を取るのを忘れたかのような美しさをアピールした。

 チョ・ヨジョンは4月30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にグラビア撮影現場で撮った写真をアップした。

◆【写真】チョ・ヨジョン「環境に優しい電気自動車と一緒に」

41歳のチョ・ヨジョン 年齢忘れた20代の美しさ

 公開された写真のチョ・ヨジョンはグラビア撮影のためポーズしたり、花束を手にほほ笑んだりしている。輝くような白い肌が印象的だ。

 親友オク・ジュヒョンは先日、SNSの自身のアカウントに、チョ・ヨジョンがチャジャン麺(めん)を混ぜている写真をアップし、「チョ・ヨジョンはチャジャン麺を1年に1回食べる」と投稿して話題になった。このように徹底した自己管理で美しさをキープしているチョ・ヨジョンのオーラが撮影現場でも感じられる。

41歳のチョ・ヨジョン 年齢忘れた20代の美しさ


41歳のチョ・ヨジョン 年齢忘れた20代の美しさ

 チョ・ヨジョンは昨年、tvNのドラマ『ハイクラス』で主演した。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース