イ・ジヘ、もう次女の百日祝い 「時間がたつのは本当に早い」

イ・ジヘ、もう次女の百日祝い 「時間がたつのは本当に早い」

 【STARNEWS】男女混成グループs#arp元メンバーのタレント、イ・ジヘが次女の百日祝いをした。

 イ・ジヘは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「エリの百日、一歩遅れてアップするフィード。時間がたつのは本当に早いですね」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

◆【写真】元S#arpイ・ジヘが挙式写真も公開 「ついに既婚者に」

イ・ジヘ、もう次女の百日祝い 「時間がたつのは本当に早い」

 公開された写真を見ると、イ・ジヘの家族が次女エリちゃんの百日祝いをしている。イ・ジヘと夫のムン・ジェワンさん、長女テリちゃんは、エリちゃんの百日祝いの膳を用意し、幸せそうなほほ笑みを浮かべている。

 イ・ジヘは「家族と家で準備した百日の膳。写真も短く簡潔に撮ったんだけど、すごくよく撮れてるでしょう。元気にすくすく育ってくれてありがとう、うちの次女」とコメントしている。

イ・ジヘ、もう次女の百日祝い 「時間がたつのは本当に早い」

イ・ジヘ、もう次女の百日祝い 「時間がたつのは本当に早い」

イ・ジヘ、もう次女の百日祝い 「時間がたつのは本当に早い」

 なお、イ・ジヘは2017年に3歳年上の税理士ムン・ジェワンさんと結婚し、翌年12月に長女テリちゃんが誕生した。その後、昨年12月に次女エリちゃんを出産した。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース