妊娠中のパク・シネが近況報告 「筋肉でも鍛えなきゃ」

【STARNEWS】妊娠中の女優パク・シネが近況を伝えた。

 パク・シネは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「筋肉でも鍛えなきゃ」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】パク・シネ&チェ・テジュン、ウエディング写真公開…幸せそうなほほ笑み

妊娠中のパク・シネが近況報告 「筋肉でも鍛えなきゃ」

 公開された写真には、最近流行している「ポケモンパン」に入った「ゴーリキー」のキャラクターシールが収められている。多少がっかりしたようなパク・シネの反応が笑いを誘う。

 パク・シネは今年1月に俳優チェ・テジュンと結婚式を挙げた。中央大学演劇映画学科の先輩・後輩ということで親交を深めた2人は、2017年末に恋人関係に発展し、およそ4年の交際の末、ゴールインした。また、すぐに妊娠を公表してお祝いされた。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース