ソン・ガン、満28歳の誕生祝い記念ショット公開 「毎回贈ってくださる大きな愛のおかげ」

【NEWSIS】俳優ソン・ガンが、満28歳の誕生日を祝う写真を公開した。

 ソン・ガンは23日、「毎回贈ってくださる大きな愛のおかげで、大きな幸せを受け取っています。すごくすごく感謝しています」「皆さんが幸せな週末をお過ごしになり、幸せな1年をお過ごしになるよう応援します」というコメントと共に写真を3枚公開した。

◆【写真】ソン・ガン「背筋くっきり」グラビア公開=「GQ KOREA」

ソン・ガン、満28歳の誕生祝い記念ショット公開 「毎回贈ってくださる大きな愛のおかげ」

 写真でソン・ガンは、ファンが贈ったプレゼントに囲まれ、手でハートを描いている。また、地下鉄の広告板の前で、手で頬を覆って花のポーズを取りつつ撮った記念ショットも添付した。これにファンは100万個以上の「いいね」を付けてお祝いした。

 なおソン・ガンは、今月3日に最終回を迎えたJTBC週末ドラマ『気象庁の人々:社内恋愛残酷史編』に出演した。

ソン・ガン、満28歳の誕生祝い記念ショット公開 「毎回贈ってくださる大きな愛のおかげ」

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース