女児出産イ・ジョンヒョン「母親になったというのが信じられません」

【NEWSIS】娘を出産した歌手で女優のイ・ジョンヒョンが心境を伝えた。

 イ・ジョンヒョンは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「去る4月20日、祝福(胎児名)が無事、外の世界に出てきました! 祝福を実際に迎えた瞬間の感動は本当に忘れられません!」というコメントを載せた。

◆【写真】イ・ジョンヒョン、美しい4月の花嫁

女児出産イ・ジョンヒョン「母親になったというのが信じられません」

 次いで「自分のお腹の中から新たな生命が生まれたという事実と、自分は本当に母親になったんだということが、まるで信じられません! この世の中の全てのお母さんたち、本当に尊敬します!」とつづった。

 さらに「祝福はすごく元気だし、私も回復がすごく早くて、主治医の先生、病院関係者の方々、皆さん驚いています」とイ・ジョンヒョン。最後に「私のために祈ってくださった全ての方々、本当に感謝いたします。祝福、元気に大事に育てるつもりです!」とコメントした。

 公開された写真には、娘を見つめるイ・ジョンヒョンの姿が収められている。これに先立ち、イ・ジョンヒョンの所属事務所パインツリー・エンターテインメントは「イ・ジョンヒョンは4月20日にソウル市内の病院で元気な女の子を出産した」と伝えていた。

 イ・ジョンヒョンは2019年に3歳年下の整形外科医と結婚した。また、映画『別れる決心』『リミット』の封切りを今年6月に控えている。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース