BTSのV、CMメーキング映像で多彩な魅力アピール

BTS,
V

【STARNEWS】防弾少年団(BTS)のVが完ぺきな美しさでCM撮影現場を和ませた。

 防弾少年団がイメージキャラクターとして活動しているコーウェイ(COWAY)は20日、動画サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルを通じて「COWAY×BTS コーウェイ・ノーブル浄水器 Making Film」というタイトルの動画を公開した。

◆【写真】BTSのヴィ×ジミン×ジン×シュガ「米公演終えて帰国」

BTSのV、CMメーキング映像で多彩な魅力アピール

 ダークグレーのスーツを着て登場したVは、童話に出てくる王子様のような気品ある優雅な美しさで視線を引き付けた。

 撮影中にせりふが遅れると、申し訳なさそうな表情でキュート&ラブリーにほほ笑み、撮影現場の雰囲気を明るく愉快なものにした。

BTSのV、CMメーキング映像で多彩な魅力アピール

 コーウェイのウォーターサーバーを見ながらJINと一緒に「うわあ…これ何?」と感嘆する場面でも、Vは両手を腰に当てて肩をすくめながら「コーウェイ、君は誰?」と、茶目っ気あふれるキュートな姿で笑いを誘った。

 さらに個人撮影でもVは豊かで多彩な表情を見せ、華やかで変わらぬイケメンぶりを披露し、さまざまな魅力で注目を集めた。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース