6月に挙式のユン・ゲサンまで…一堂に会したgod 「イーグル5兄弟」

god

【STARNEWS】歌手パク・ジュンヒョンがボーイズグループgod完成体の集まりを公開した。

 パク・ジュンヒョンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「どれくらいぶりかな。イーグル5兄弟、みんな会いたかった。でも僕らはやっぱり、久しぶりに会ってもきのう会ったような。さっき、おいしい夕食を共にしたときのワンカット」と書き込んだ。

◆ユン・ゲサン、短髪姿で野生的&叙情的なムードぷんぷん

6月に挙式のユン・ゲサンまで…一堂に会したgod 「イーグル5兄弟」

 さらに「本当にすごく会いたかったけど、コロナのせいで会えず、今になってようやく会えたね。それでも僕たちは、しばらく離れてても何だか変わらない。ちびちゃんたち、みんな言うことよく聞いて、体に気を付けて過ごしてたよね」とハッシュタグも付けた。

 公開された写真ではパク・ジュンヒョン、ソン・ホヨン、キム・テウ、デニー・アンだけでなく、今年6月に結婚式を挙げる予定のユン・ゲサンまで一堂に会してカメラを見つめている。一同の温かい友情が際立つショットだ。

 godは1999年に1stアルバム『Chapter 1』をリリースしてデビューし、その後「道」「うそ」「哀愁」「お前が欲しい」など多数のヒット曲を誕生させた。

 なおユン・ゲサンは、6月9日にソウルの新羅ホテル迎賓館で、実業家の妻と延期していた結婚式を挙げる。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース