コ・ソヨン「50キロ超えますか?」という質問にクールに返答

 【STARNEWS】女優コ・ソヨンが自分の体重を正直に公開した。

 コ・ソヨンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「友人とヒーリングおしゃべり」と書き込み、写真を掲載した。

◆49歳コ・ソヨン、歳月を逆行する美しさ…20代に劣らぬビジュアル

コ・ソヨン「50キロ超えますか?」という質問にクールに返答

 公開された写真を見ると、コ・ソヨンは食堂でシーフードを食べている。

 写真を見たインターネットユーザーが「女優さんは主にどんなものを食べているんですか?」と尋ねると、コ・ソヨンは「肉肉肉」と答え、笑顔の絵文字を投稿した。

コ・ソヨン「50キロ超えますか?」という質問にクールに返答

 また別のインターネットユーザーが「ソヨンさん、やせましたね」とコメントすると、コ・ソヨンは「10の位をまた4に…食べ物に正直だから難しそう」と書き込み、体重が40キロ台以上だということをほのめかした。

 また別の人物は「本当は何キロなんですか? 50キロ超えますか? 超えませんか?」と質問し、コ・ソヨンは「超えますよ」と正直に答えた。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース