ヒョンビン&ソン・イェジン、ペ・ヨンジュンも選択した華やかな花飾りが美しい場所で結婚式

ヒョンビン&ソン・イェジン、ペ・ヨンジュンも選択した華やかな花飾りが美しい場所で結婚式

 ヒョンビンとソン・イェジンが3月31日に世紀の結婚式を挙げた。二人はソウル市広津区広壮洞のグランデウォーカーヒルソウル(旧:シェラトングランデウォーカーヒル)・アストンハウスで永遠の愛を誓った。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、映画のような結婚式の写真公開

ヒョンビン&ソン・イェジン
▲ ヒョンビン&ソン・イェジン

 アストンハウスは五つ星特級ホテルで、政財界はもちろん、芸能界のスターたちも訪れる場所で、徹底した保安を確保し、山の中腹の屋外庭園が整えられているため、花飾りをどうするかによって異なる雰囲気を演出することができる。公開されたヒョンビン&ソン・イェジンの結婚式の写真の中でも、華やかな花飾りが二人を一段と美しく見せている。

チュ・サンウク&チャ・イェリョン
▲ チュ・サンウク&チャ・イェリョン

 ヒョンビンとソン・イェジンは春の結婚式にピッタリのピンク、ホワイトトーンのふんだんな花飾りで一段と華やかさをにアップ。美しい花飾りを背景にした二人の姿は、まるで映画のワンシーンのようだ。結婚式の第2部でソン・イェジンは淡いグリーンのドレスを身にまとい、ハーフアップのヘアスタイルにして花を飾り、よりいっそう美しさが際立っていた。

イ・シヨン
▲ イ・シヨン

 ヒョンビン&ソン・イェジンだけではなく、ペ・ヨンジュン&パク・スジン、チュ・サンウク&チャ・イェリョン、キム・ヒソン、Sean&チョン・ヘヨン、イ・シヨンら多くのスターたちがアストンハウスで結婚式を挙げた。ペ・ヨンジュンとパク・スジンはホワイト&グリーンの花飾りを、イ・シヨンは淡い紫と白、オレンジなどを多様にマッチさせ、華やかな雰囲気を演出した。

チソン&イ・ボヨン
▲ チソン&イ・ボヨン

 ペ・ヨンジュン&パク・スジン
▲ ペ・ヨンジュン&パク・スジン

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース