チェ・ムソン、2カ月で15キロ減量 「腹の肉が落ちてあごのラインが生じた」

【NEWSIS】俳優チェ・ムソンがわずか2カ月で体重を15キロ減量した。

 チェ・ムソンは19日、ダイエット・コンサルティング会社を通じて減量前後の写真を公開した。お腹の肉がまったく見当たらず、すらりとしたあごのラインを誇るチェ・ムソンだ。

◆【写真】チェ・ムソンら出演『バニシング:未解決事件』のライブ・カンファレンス

写真=JUVIS DIET提供
▲ 写真=JUVIS DIET提供

 またチェ・ムソンは減量後、それまで服用してきた高血圧の薬を半分に減らした。「病院に行ったら、減量後に血圧がかなり安定していて、薬を半分に減らしてもよさそうだと言われた」と語った。

 健康だけでなく外見やスタイルも変わった。「50代半ばになり、靴下をはくときしんどくなるほど、腹部の肥満が本当にひどかった。今は腹の肉が本当にかなり落ちた。以前はウエストサイズ38インチ(96.5センチ)の服を着てもきつかったのに、今では34インチ(86.4センチ)でも楽に着られる」とチェ・ムソン。「以前はなかったあごのラインが生じた。温厚なイメージから、今ではシャープなキャラクターに変身できそう」と喜んだ。

 チェ・ムソンは2002年に映画『男、生まれる』でデビューした。映画『悪魔を見た』やドラマ『恋のスケッチ~応答せよ1988~』『ミスター・サンシャイン』『緑豆の花』『秘密の森2』などで熱演を披露した。

パク・ウンヘ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース