新婚イ・ソンジン、ほのぼの家族写真公開…美しい妻とキスまで

 【STARNEWS】結婚から2カ月たったNRGのメンバー、イ・ソンジンが家族写真を公開した。

 イ・ソンジンは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「家族写真!」という書き込みとともに写真を掲載した。

◆【写真】NRGイ・ソンジン、上品な花嫁の傍らで満面の笑み

新婚イ・ソンジン、ほのぼの家族写真公開…美しい妻とキスまで

 公開された写真を見ると、イ・ソンジンと妻が愛犬を抱いている。2匹の犬を含めた家族の仲睦まじい様子がほほ笑ましい。

 イ・ソンジンは「暖かい春が来ましたね。たくさんの方たちのおかげで、祝福の中で結婚式を終え、家族と幸せな一日一日を過ごしています」というコメントで近況を伝えた。

新婚イ・ソンジン、ほのぼの家族写真公開…美しい妻とキスまで

 さらに「感謝の気持ちを伝えたいので、これからたびたびニュースを伝え、一生懸命にコミュニケーションを図りながら過ごしてみようと思います。応援してください!」とコメントした。

 イ・ソンジンは2月20日にメイクアップアーティストと結婚式を挙げた。二人は2017年のNRGカムバックの際、歌手とビューティーディレクターとして出会い、4年にわたる交際の末、夫婦となった。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース