キム・ヒョジン、夫ユ・ジテそっくりの息子二人の写真公開…幸せいっぱいの笑顔

 【STARNEWS】女優キム・ヒョジンが夫の俳優ユ・ジテにそっくりのキュートな息子たちの姿を公開した。

 キム・ヒョジンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「家でパックできない」という書き込みとともに写真を掲載し、「マッドパックタイム」「9歳と4歳の兄弟」というハッシュタグを付けている。

◆【写真】第二子妊娠のキム・ヒョジン& 6歳長男がハワイでグラビア

キム・ヒョジン、夫ユ・ジテそっくりの息子二人の写真公開…幸せいっぱいの笑顔

 公開された写真を見ると、キム・ヒョジンが息子二人と一緒にマッドパックをしながら楽しいひとときを過ごす様子が収められている。息子たちと一緒に幸せいっぱいのほほ笑みを浮かべるキム・ヒョジンの姿が目を引く。

 特に、二人の息子たちはキム・ヒョジンの夫ユ・ジテにそっくりの顔立ちで視線を集めており、女優ソン・ユナは「すごくかわいい」とコメントを書き込み、愛情を表現した。

 なお、キム・ヒョジンは2011年にユ・ジテと結婚し、息子が二人いる。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース