米国公演終えた防弾少年団が帰国…高級ブランドを着こなすメンバー6人

米国公演終えた防弾少年団が帰国…高級ブランドを着こなすメンバー6人

 【STARNEWS】米国公演を終えた防弾少年団(BTS)が19日午前、韓国に戻ってきた。

 防弾少年団のメンバー、JIN、J-HOPE、SUGA、JIMIN、V、JUNG KOOKはこの日午前、仁川国際空港に到着した。先月28日に出国してからおよそ3週間ぶりの帰国だ。なお、RMはまだ現地にとどまっており、これから帰国する予定だ。

◆【写真】「帰国」ジョングク&ジェイホープ「リンクコーデ風の空港ファッション」

米国公演終えた防弾少年団が帰国…高級ブランドを着こなすメンバー6人

米国公演終えた防弾少年団が帰国…高級ブランドを着こなすメンバー6人

 6人のメンバーはそれぞれ帽子やマスクなどで顔を隠していたが、イケメンビジュアルは隠し切れなかった。それぞれ高級ブランドの服を着たメンバーたちは、タイトなスケジュールの中でも明るい姿を見せた。

 最年長のJINはこの日、高級ブランドT社のシャツとズボンを身にまとい、カジュアルながらもスタイリッシュな雰囲気を演出していた。一方、JIMINはニット帽からマスクまで黒でスタイリング。J-HOPEは高級ブランドL社のロゴが目を引くアウターとバッグでおしゃれしていた。

米国公演終えた防弾少年団が帰国…高級ブランドを着こなすメンバー6人

米国公演終えた防弾少年団が帰国…高級ブランドを着こなすメンバー6人

 また、SUGAは華やかな柄が際立つアウター、そしてブラック&ホワイトのファッションに身を包み、シックな雰囲気を演出した。JUNG KOOKは高級ブランドB社のセットアップを身にまとっていた。普段のJUNG KOOKの好みが染み込んだオーバーサイズのファッションにキュートな魅力が感じられる。

米国公演終えた防弾少年団が帰国…高級ブランドを着こなすメンバー6人

 一方、Vはオールホワイトのコーディネートを選択。ラッフルデザインが目を引く白いシャツに白いハーフパンツを合わせ、ブラウンのベルトとバッグをポイントにしていた。

 なお、この日帰国した防弾少年団はしばらく休んだ後、ニューアルバムの準備に突入する。防弾少年団は6月10日のカムバックを公表している。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>