故チェ・ジンシルの娘チェ・ジュニ、くらくらするような網タイツファッション

【NEWSIS】2008年に亡くなった人気女優チェ・ジンシルさんの娘、チェ・ジュニが、くらくらするような際どい装いをこなした。

◆【写真】故チェ・ジンシルの娘ジュニさんがウエディングドレス姿で写真

 チェ・ジュニは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「足の指、パンク。ぱんっ」という書き込みと共に写真を掲載した。写真でチェ・ジュニは、足の様子が露わに見えるハート模様の網タイツを穿いてソファに座っている。

故チェ・ジンシルの娘チェ・ジュニ、くらくらするような網タイツファッション

 これにネットユーザーは「穴もファッションみたいに見えるね~ すごくかわいい、すごくきれいだよ」「これはお母さんとかなり似てるね。すごくきれい。いつも応援してます」「完ぺきにきれいです」「笑ってる様子がすごくラブリーなジュニさん」などの反応を見せた。

 なおチェ・ジュニは、イ・ユビの所属事務所Ybloomと専属契約を結び、芸能界デビューの準備している。また、出版社「作家の書斎」とも契約して著書の出版も控えている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース