結婚10周年イ・ヒョリ「家族計画はあるが、年齢のことがあり簡単じゃない」

 【NEWSIS】歌手イ・ヒョリ(42)が、妊娠は簡単ではないと打ち明けた。

 イ・ヒョリは15日に公開された動画配信サービス「TVING」のオリジナル・リアリティー番組『ソウル・チェックイン』第2話で、男女混成グループ・コヨーテのキム・ジョンミンとトーク中、家族計画についての考えを語った。

結婚10周年イ・ヒョリ「家族計画はあるが、年齢のことがあり簡単じゃない」

 キム・ジョンミンが「君は子どもを産むつもりはないの?」と控えめに尋ねると、イ・ヒョリは「子どもはほしい。だけど、思っていたほど簡単じゃないね。年齢のことがあるから」と答えた。

 イ・ヒョリは1979年生まれで現在42歳。ミュージシャンの夫イ・サンスンは5歳年上だ。二人は今年結婚10周年を迎える。2013年に結婚し、現在子どもはいない。

 イ・ヒョリはおよそ2年前から家族計画について話をしてきた。2020年にバラエティー番組『撮るなら何する?』でプロジェクトグループ「SSAK3」のメンバーとして活動しながら、妊娠を望んでいると打ち明けていた。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース