ノ・ユミン、アキレス腱断裂で緊急手術 「びっくりしました」

 【NEWSIS】元NRGのメンバー、ノ・ユミンが近況を伝えた。

 ノ・ユミンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「アキレス腱断裂で午後に急きょ手術をします」という書き込みとともに写真を掲載した。公開された写真を見ると、患者衣を着たノ・ユミンの姿が収められている。

◆【写真】ノ・ユミン、妻&娘たちと広告撮影

ノ・ユミン、アキレス腱断裂で緊急手術 「びっくりしました」

 ノ・ユミンは「ただ筋肉やじん帯を損傷したのだろうと思ったのに、すごくびっくりしました」とした上で「もう何でも気を付けなければならない年齢になったようです。元気な姿でまたお目にかかります」とコメントした。

 なお、ノ・ユミンは6歳年上の一般女性と結婚し、娘が二人いる。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース