宮脇咲良ら所属…LE SSERAFIM「1stミニアルバム、自信ある…いい姿をお見せしたい」

 【Pickcon】新人女性アイドルグループLE SSERAFIM(ル・セラフィム)が楽しそうに自己紹介した。

 SOURCE MUSICは13日午後10時、LE SSERAFIMのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式アカウントとユーチューブチャンネルに「We’re LE SSERAFIM」と題する動画を掲載した。メンバーたちはそれぞれ個性が感じられるおしゃれな衣装を着て登場し、自分たちのことを紹介した。

◆【写真】元IZ*ONE宮脇咲良、韓国での活動のため入国

 LE SSERAFIMは「自分を単語で表現するなら?」という最初の質問を皮切りに、「きょうのTMI(どうでもいい情報)」「バッグに必ず入れているもの二つ」「最近はまっているグルメ」「自分だけのファッション哲学」「何の理由もなく好きな単語」「あったらいいなと思う超能力」など、ファンたちが気になるような質問に誠意をもって答えた。

宮脇咲良ら所属…LE SSERAFIM「1stミニアルバム、自信ある…いい姿をお見せしたい」

 飾らぬ正直な回答を続けるメンバーたちの姿は、見る人たちに楽しいエネルギーと笑いを届けた。特に、LE SSERAFIMは「メンバーたちを一言で表現するとしたら?」という質問に、それぞれの答えを正確に予測し、固い友情をアピールした。

 LE SSERAFIMはは最後に「自分だけのエンディングポーズ」を自信たっぷりにやってみせ、これから見せてくれるステージに対する期待感を高めた。メンバーたちはまた、「(1stミニアルバムは)わたしたち皆自信があるので、多くの皆さんに期待していただきたい。一生懸命に練習していい姿をお見せしたい」と覚悟を示し、注目を集めた。

 なお、LE SSERAFIMは5月2日に1枚目のミニアルバム「FEARLESS」を発表する。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース