ヒョンビンが新婚旅行先のLAでファンの前で真顔になった理由は…「納得いく状況」

【Pickcon】ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻が新婚旅行に出かける中、2人の姿がロサンゼルスの空港でキャッチされ、当時の状況についての裏話が公開された。

 動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「芸能裏統領イ・ジンホ」側が13日、「ソン・イェジンLA新婚旅行…ヒョンビンが真顔になった真の理由」というタイトルの動画を公開した。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン「新婚旅行へ出発」

ヒョンビンが新婚旅行先のLAでファンの前で真顔になった理由は…「納得いく状況」

 これに先立ち、ロサンゼルスの空港に到着したヒョンビン&ソン・イェジン夫妻は、予想外の人波に直面した。2人の姿を見ようとやって来たファンが押し寄せたのだ。2人がピックアップの車を待っている間、一部のファンがサインや写真撮影をリクエストしたが、これに対してヒョンビンがファンを制止したり、笑みを消して真顔になったりする様子も捉えられた。

 これについてイ・ジンホ氏は「当時現場にいたファンの情報提供を受けた。実はソン・イェジンはファンからのサインのリクエストに積極的に応じた。だからといってヒョンビンがファンのリクエストを無視したわけではなかった」とし、「事前に話をつけておいたガイドとの間で問題が生じたものとみられる。そのせいでヒョンビンは終始、どこかに電話をかけて問い合わせをしていた」と説明した。

 さらに「思いがけず待機時間が長くなり、ヒョンビンもデリケートにならざるを得なかった。実際、ソン・イェジンも『タクシーに乗らないといけないんじゃないの』と当惑した様子だった」とし、「いろいろ十分に納得がいく状況だった」と目撃談を伝えた。

 またイ・ジンホ氏は、情報提供者の言葉を引用しつつ「現場の状況を考慮すると、ヒョンビンとソン・イェジンが素晴らしく見えたほど」「これほど大勢のファンが押し寄せるだろうとは予想していない様子だった。現地の一部の人は『マスクを外してほしい』ともリクエストした。スケジュールがうまく進まず、神経質になっているようにも見えたが、ヒョンビンはファンに向けて笑みを絶やさず、手を振ってくれたという」と付け加えた。

 ヒョンビンとソン・イェジンは3月31日に夫婦の誓いを立てた。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース