『私たちのブルース』ハン・ジミン&キム・ウビンのポスター公開…ドキドキ感がすごい

 【Pickcon】ドラマ『私たちのブルース』(tvN)で、ハン・ジミンとキム・ウビンが主人公を演じる第4話のエピソードが描かれる。

 4月9日にスタートした『私たちのブルース』は、済州を舞台にした14人の主人公によるオムニバス・ドラマだ。各エピソードごとに主人公が異なり、各話のエピソードも異なる独特な構成で関心を集めている。これについて『私たちのブルース』の制作スタッフは、今週放送される第3話・4話の主人公たちとエピソード・ポスターを公開し、視線を集中させる。

◆【写真】キム・ウビン&ハン・ジミンら出演 『私たちのブルース』制作発表会

『私たちのブルース』ハン・ジミン&キム・ウビンのポスター公開…ドキドキ感がすごい

 第4話は海女イ・ヨンオク(ハン・ジミン)と船長のパク・ジョンジュン(キム・ウビン)がバトンを受け継ぎ、ヨンオクとジョンジュンのエピソードが描かれる。公開されたポスターを見ると、「二人で今のように軽く、深刻にならないように!」というキャッチコピーが、ときめく恋に発展しそうな二人の物語を予告しており、期待が集まっている。

 第1話・2話でイ・ヨンオクとパク・ジョンジュンは短い登場シーンしかなかったがドキドキの相性を見せ、「海女と船長」のロマンスに対する関心を高めた。

 なお、『私たちのブルース』第3話のハンスとウニのエピソード最終話は4月16日、第4話のヨンオクとジョンジュンのエピソードは4月17日夜9時10分から放送される。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース