スジ、チョッピーバングも似合ってる…さすが「グラビアの匠」

 【STARNEWS】チョッピーバング(不揃いな眉上の前髪スタイル)に変身した歌手で女優のスジのグラビアのオフショットが公開された。

 スジの所属事務所マネジメントSOOPは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」公式アカウントに「久しぶりにスジ・ポスト。大きく見てこそいい、色とりどりのスジをどっさり持ってきました」という書き込みとともに写真を複数掲載した。

◆ビビッドなスジ「パッツン前髪+ディオール」はじける魅力

スジ、チョッピーバングも似合ってる…さすが「グラビアの匠」

スジ、チョッピーバングも似合ってる…さすが「グラビアの匠」

 公開された写真を見ると、スジは「グラビアの匠」というハッシュタグにピッタリのオーラを漂わせている。また、大胆なチョッピーバングをこなし、どんなコンセプトでも光を放つ美しさでファンの心をときめかせている。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「春のスジに会いたかったけど、こうして写真がどっさり」「すごく久しぶり」「スジさんはどんなヘアスタイルでもきれいなんだね。顔の天才だ」など、さまざまな反応を示している。

 なお、スジは最近、Coupang Playオリジナルシリーズ『アンナ』の撮影を終えた。スジは劇中、小さなうそから始まり、完全に別の人間の人生を歩むことになったユミ役を演じている。

イ・シホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース