YGエンタを離れたT.O.P、ワイングラスを手に…「For Life」

 【NEWSIS】BIGBANGのメンバー、T.O.P(本名チェ・スンヒョン)が近況を伝えた。

◆【写真】BIGBANGのT.O.P「社会服務要員として最後の出勤」

 T.O.Pは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「For Life」という書き込みとともに写真を掲載した。公開された写真を見ると、T.O.Pはワイングラスを持っている。写真を見たインターネットユーザーたちは「どこか神秘的」「ワイン事業なさってるんですか」など、さまざまな反応を示している。

YGエンタを離れたT.O.P、ワイングラスを手に…「For Life」

 T.O.Pは最近、YGエンターテインメントとの専属契約が満了となった。YGエンターテインメントは「BIGBANGだけでなく、個人活動の領域を広げたいというT.O.Pの意見を尊重し、これについてメンバーたちともよく話し合った」とした上で「T.O.Pは条件さえ整えばいつでもBIGBANGの活動に参加する」と説明した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース