【STARNEWS】「世紀のカップル」俳優ヒョンビン(39)=本名キム・テピョン=と女優ソン・イェジン(40)=本名ソン・オンジン=が新婚旅行のため渡米したが、別々に出国手続きを済ませる様子がカメラにキャッチされ、注目を集めている。
ヒョンビンとソン・イェジンは11日午後、新婚旅行に出掛けるため仁川国際空港に到着した。二人は一般的な新婚カップルとは異なり、時間差を置いて出国手続きを済ませた。出国ロビーは公の場であるだけに、二人が一緒にいると関心が集中するため、プレッシャーを感じたものとみられる。この日、出国ロビーには新婚旅行に出掛ける二人の姿をカメラに収めるため、多くの報道陣が駆け付けた。
先に報道陣の前に姿を見せたヒョンビンは、報道陣に向かって軽くあいさつをした後、すぐに出国手続きを済ませた。続いて登場したソン・イェジンも、報道陣にあいさつをした後、搭乗ゲートへと移動した。出国審査を終えて合流した二人は、それぞれバッグや服を持ってあげるなどしながら、免税店を通り過ぎる姿がカメラにキャッチされた。
二人のハネムーン・フライトコーデも目を引いた。黒いマスクをしたヒョンビンは、白いTシャツに黒いトレーニングパンツ姿、白いマスクをしたソン・イェジンは白いジャケットにブルージーンズといういでたちだった。
なお、二人が新婚旅行に出掛けるのは、3月31日に結婚式を挙げてから11日後のこと。二人はしばらく米国ニューヨークやロサンゼルスなどをめぐり、幸せなハネムーンを満喫する計画だ。
これに先立ち、ヒョンビンとソン・イェジンは3月31日にソウル市広津区広壮洞のグランデウォーカーヒルソウル(旧:シェラトングランデウォーカーヒル)・アストンハウスで結婚式を挙げた。
ユン・ソンヨル記者