イ・ハニ、本当に妊娠8カ月…? むくみのない顔

【NEWSIS】女優イ・ハニが近況を伝えた。

 イ・ハニは最近、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「このごろ道端で咲いてる春の花々、本当にきれいですね! 良き春の日、たくさんたくさん笑って、たくさんたくさん幸せになりますように!」という書き込みと共に写真を投稿した。

◆『ワン・ザ・ウーマン』イ・ハニ、欠点なき完璧スタイリング

イ・ハニ、本当に妊娠8カ月…? むくみのない顔

イ・ハニ、本当に妊娠8カ月…? むくみのない顔

 写真でイ・ハニは、白いトップスを着て自撮りをしている。これにネットユーザーらは「美しさ相変わらずだね」「顔、むくんでないね。本当に妊婦さん?」などの反応を見せた。

 イ・ハニは昨年12月に一般男性と結婚した。6月に出産を控えている。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース