BTSのV、紫に染まったラスベガスで輝く「insta gemsung」

BTS,
V

【STARNEWS】防弾少年団のVが、米国ラスベガスでの近況を公開し、ファンを虜にした。

 Vは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「insta gemsung」という書き込みと共に数枚の写真を掲載。グラミー賞の後、米国に滞在している様子をファンとシェアした。

◆【写真】防弾少年団V、世界一のイケメンの完璧ビジュアル

BTSのV、紫に染まったラスベガスで輝く「insta gemsung」

 写真には、ベージュのスーツにネクタイ、シャツ、ベストまで合わせて洗練されたファッションを完成させたVの姿が収められている。

 Vはナプキンを頭に載せてイタズラっ子のようなほほ笑みを浮かべ、子犬のようなキュートさを発散したかと思えば、別の写真ではワイングラスを持って魅惑的な眼差しでカメラを見つめ、ドキドキを誘発した。

BTSのV、紫に染まったラスベガスで輝く「insta gemsung」

 さらに、紫色のライティングが施されたラスベガスのエッフェル塔が噴水に映っている美しい風景の中で撮った写真では、『星の王子さま』のような純粋で清らかなほほ笑みを浮かべ、見ている側を幸せにした。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース