チェ・テジュン「パク・シネと結婚して国民の逆賊になった」

 【NEWSIS】女優パク・シネ(32)と結婚した俳優チェ・テジュン(30)が、「国民の逆賊になった」とジョークを飛ばした。

 チェ・テジュンは8日放送のバラエティー番組『シックスセンス シーズン3』(tvN)にお笑いタレントのチョ・セホと一緒にゲスト出演した。パク・シネと結婚後、初めてのバラエティー番組出演だ。司会のユ・ジェソクが「君も結婚したんだね。シネが奥さんになったんだ」と嘆くと、チェ・テジュンは「僕ももう既婚者の道を歩み始めた。国民の逆賊になった」と言って笑った。チェ・テジュンは番組の宣伝が目的ではなく出演したとし、「テレビに出たかった」と打ち明け笑わせた。

◆【写真】結婚のパク・シネ&チェ・テジュン、ウエディング写真公開

チェ・テジュン「パク・シネと結婚して国民の逆賊になった」

 チョ・セホはチェ・テジュン、パク・シネと親しいことをアピールし、「美しい結婚式だった」と振り返った。ユ・ジェソクが「当分は、いくらシネさんと親しくても電話するなよ」と言うと、チョ・セホは「親しいのに、どうして電話をするなって言うのか」と言って悔しがった。

 チェ・テジュンとパク・シネは1月にソウル市江東区の教会で結婚式を挙げた。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース