ジョン・パクが結婚を電撃発表 「1年交際した恋人と6月12日結婚」

【Pickcon】ジョン・パクが結婚を電撃発表した。

 ジョン・パクは1年交際中の一般女性と6月12日に結婚式を挙げるという。所属事務所Music Farm側が8日に明らかにした。

◆【写真】ジョン・パク「organix」グラビア

ジョン・パクが結婚を電撃発表 「1年交際した恋人と6月12日結婚」

 事務所は「新型コロナウイルス感染症によりあらゆる面で慎重でなければならない時期とあって、ソウル市内で静かに、非公開で結婚式を執り行う予定」とし、「一般人の花嫁に配慮し、結婚についてより詳しい内容を申し上げることはできないことを御理解いただきたい」と伝えた。

 これと共にジョン・パクは直筆の手紙を通じて、自分の思いを伝えた。ジョン・パクは「昨年の今くらいに知り合って、僕にとってすごく力になってくれた大切な人がいる」とし、「幸せというものを教えてくれたその人と、未来を共に歩んでいくと約束し、現在はドキドキときめく気持ちで結婚の準備をしている」と明かした。

 さらに「突然のニュースに驚かれただろうが、いつも愛情を込めて応援してくださっているように、僕の新たなスタートも祝福してくださると信じている」とし、「幸せに、きちんと生きていきたい」とコメントした。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース