今ではヒョンビンが「パパ」…世紀の結婚式に参加したソン・イェジンの愛犬キティ

【STARNEWS】ソン・イェジンの愛犬としてソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などを通じてファンから愛されてきた「キティ」がヒョンビンとソン・イェジンの結婚式に参加した様子がキャッチされ、注目を集めている。

 オンラインコミュニティーで最近、ソン・イェジンの結婚式に参加した愛犬キティの様子が公開された。キティはソン・イェジンのブーケを受け取った女優コン・ヒョジンに抱っこされて、ソン・イェジンの結婚式の様子を見守ったという。

◆【写真】ソン・イェジン、ヒョンビンとの結婚発表後初めて公の場に

今ではヒョンビンが「パパ」…世紀の結婚式に参加したソン・イェジンの愛犬キティ

 ソン・イェジンは、自分が飼っている愛犬キティへの愛情をSNS上でひんぱんに示してきた。愛犬とペアルックで旅行を楽しんだかと思えば、撮影現場に愛犬を同行させたりもした。昨年も、キティと一緒に撮った写真を載せて「ママにくっついて撮影現場に来たよ。おやつだけくださいね…なにとぞ」とイタズラっぽいコメントを書き込んだ。おとなしくて素直なキティと一緒に撮った写真をアップするたび、ファンの関心が炸裂した。

 ソン・イェジンがヒョンビンと結婚したことで、キティにもヒョンビンというパパができた。

 ヒョンビンとソン・イェジンは先月、世紀の結婚式を挙げた。2人の式は非公開だったが、その後、何かと話題になり、式が終わった後も注目され続けている。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース