ヒョンビン、単独ウエディング写真公開 「完璧なスーツの着こなし」

 【Pickcon】ヒョンビンとソン・イェジンの結婚が注目を集めている中、ヒョンビンの単独ウエディング写真がベールを脱いだ。

 高級ブランド「TOM FORD」は7日、イメージキャラクターを務めるヒョンビンのウエディング写真とともに、ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式の引き出物として話題を呼んだ商品を公開した。

◆【写真】手をぎゅっとつないで…ヒョンビン&ソン・イェジン、挙式前にウエディング写真公開

ヒョンビン、単独ウエディング写真公開 「完璧なスーツの着こなし」

 特に、非公開で執り行われた結婚式に出席した人たちのため、ヒョンビンとソン・イェジンは引き出物として「TOM FORD BEAUTY」の香水「ROSE DE CHINE」を用意した。2月に新発売となったこの香水は、50ミリリットル入りで33万9000ウォン(約3万4400円)台。

 一方、これとともに公開されたウエディング写真も「TOM FORD」とのコラボによるものだ。「TOM FORD」のタキシードを着たヒョンビンは、これに先立ち公開されたウエディング写真とはまた異なる、セクシーな魅力を振りまいている。

 なお、ヒョンビンは3月31日にソン・イェジンと非公開により結婚式を挙げ、「世紀の結婚式」として話題を呼んだ。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース