結婚3年目のチョン・ヘビン、第一子妊娠 「夫と胎教に専念」

 【STARNEWS】女優チョン・ヘビンから3年目にして母親になる。

 チョン・ヘビンの所属事務所の関係者は7日、スターニュースの取材に対し、「チョン・ヘビンが最近妊娠し、初期段階にあることが分かった。うれしい気持ちで夫とともに胎教に専念しようと思っている」と語った。

◆【写真】チョン・ヘビンinバリ

結婚3年目のチョン・ヘビン、第一子妊娠 「夫と胎教に専念」

 チョン・ヘビンは2019年12月に歯科医の男性と結婚し、それから3年目にして第一子を妊娠したというわけだ。

 チョン・ヘビンは結婚後、2020年に放送されたバラエティー番組『新商品発売 コンビニレストラン』(KBS第2)で「子どもがほしいと思っている」と話していた。チョン・ヘビンが妊娠したというニュースを受け、多くの人が祝福している。

 なお、チョン・ヘビンは昨年ドラマ『オーケー、グァン姉妹』(KBS第2)でイ・グァンシク役を演じ、人気を集めた。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース