ソン・イェジン、ドラマで養子に迎えた息子と仲良く…ほほ笑みいっぱいの新婦

 【STARNEWS】ドラマ『39歳』(JTBC)で主人公を演じたソン・イェジンと、作品の中で養子に迎え入れた息子との仲睦まじい様子を収めたツーショットが公開された。

 子役のパク・ジェジュンの写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」には1日、「『39歳』最終回。もうバイバイ。そして…ミジョおばさんがフンを養子に迎えました。ご一緒できてうれしかったです!」という書き込みとともに写真が掲載された。さらに「女優ソン・イェジンさん、結婚おめでとうございます」というメッセージも添えられていた。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、挙式前にウエディング写真公開

ソン・イェジン、ドラマで養子に迎えた息子と仲良く…ほほ笑みいっぱいの新婦

 公開された写真を見ると、3月31日に終了したドラマ『39歳』でチャ・ミジョ(ソン・イェジン)が養子に迎え入れた息子チェ・フン(パク・ジェジュン)の姿が収められている。

 写真の中で、ソン・イェジンはパク・ジェジュンを抱きしめ、明るいほほ笑みを浮かべている。パク・ジェジュンも笑顔を浮かべており、ソン・イェジンと仲睦まじい雰囲気を漂わせている。まるで母親と息子のように親し気な姿が目を引く。

 なお、ソン・イェジンは3月31日に俳優ヒョンビンと結婚した。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース