移籍:元KARA知英、elriseで新たな出発…リュ・スヨンと同じ事務所に

【NEWSIS】ガールズグループKARA出身の女優・知英(ジヨン)=カン・ジヨン=がelriseと専属契約を結ぶ。

 知英は6日、所属事務所elriseを通じて「新事務所と共に韓国国内での活動へいっそう集中する計画だ。常に応援してくれるファンの方々に心から感謝している。いつも送ってくださる愛に応えるため、努力している。新たな姿でごあいさつするつもりなので、たくさんの期待と応援をお願いしたい」とコメントした。

◆【写真】元KARA知英、セクシー&シックな魅力にうっとり

移籍:元KARA知英、elriseで新たな出発…リュ・スヨンと同じ事務所に

 2008年にKARAのメンバーとしてデビューした知英は、韓国と日本で人気を集めた。14年に日本で本格的に演技活動を始め、助演・端役を経て主演クラスの女優へと成長した。そうして2020年、JTBC『夜食男女』を通じて5年ぶり韓国へ復帰。今年1月にはSBS『君の夜になってあげる』に友情出演した。

 elriseにはリュ・スヨン、シン・ソンウ、ワン・ビンナなどが所属している。

パク・ウンヘ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース