キム・ジュンス「もともと一日1食だけど最近は一日2食…お腹が空くと歌をうたえない」

【STARNEWS】歌手でミュージカル俳優のキム・ジュンスが、最近は一日2食だと明かした。

 5日に放送されるSBSパワーFM『チェ・ファジョンのパワータイム』(以下『パワータイム』)には、ミュージカル『デスノート』に出演するキム・ジュンス、コ・ウンソン、カン・ホンソクがゲストとして登場し、さまざまなトークを交わした。

◆【写真】キム・ジュンス&アユミ、キュートなハートサイン

キム・ジュンス「もともと一日1食だけど最近は一日2食…お腹が空くと歌をうたえない」

 キム・ジュンスはこの日、「前にミュージカル『モーツァルト』に出演したときよりは、かなりやせてる」とし、「もともと一日1食なんだけど、このごろはまた2食になった。お腹がすくと歌をうたえないので」と明かした。

 さらに「野菜とたんぱく質中心の食事というわけでもなく、カロリーは考えずに食べてる。よく食べてよく寝るのが一番よさそう」と語った。

 なおこの日、キム・ジュンスとコ・ウンソンはミュージカル『デスノート』の劇中歌「あいつの心の中へ」を一緒にうたい、完ぺきンライブを届けた。

キム・ナヨン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース