ソン・イェジン、セクシーダンスの後でヒョンビンとキス…映画のような結婚式

 【STARNEWS】俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンの映画のような結婚式のワンシーンが公開された。

 最近、オンライン・コミュニティやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式の動画が公開された。この動画を見ると、祝賀客の前に立ったヒョンビン、ソン・イェジンの姿が収められている。

◆【写真】入場する新婦ソン・イェジン…ヒョンビンとの結婚式をキャッチ

ソン・イェジン、セクシーダンスの後でヒョンビンとキス…映画のような結婚式

 結婚式の司会を引き受けたパク・キョンリムが「とてもありがたい祝賀客の皆さんに感謝の気持ちを込めて、音楽に体を任せます」と言うと、ソン・イェジンはウエディングドレスをつまんで体を揺らし、ダンスを踊った。

 この様子を見ていたヒョンビンは拍手をして応え、パク・キョンリムは「この姿がとても愛おしいヒョンビンさん、さて、新婦に近寄り熱いキスで締めくくります」と話し、ヒョンビンはソン・イェジンに歩み寄りキスをした。

 映画より映画らしい二人の結婚式での姿に、祝賀客たちは歓声を上げた。

 なお、ヒョンビンとソン・イェジンは3月31日にソウル市広津区広壮洞のグランデウォーカーヒルソウル(旧:シェラトングランデウォーカーヒル)・アストンハウスで結婚式を挙げた。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース