キム・ジュノ&キム・ジミン熱愛「KBS公開採用の先輩と後輩→最近恋人関係に発展」

 【STARNEWS】お笑いタレントのキム・ジュノ(46)とキム・ジミン(37)が交際していることが明らかになった。

 2人が所属する芸能事務所JDBエンターテインメントでは3日、「KBS公開採用お笑いタレントの先輩と後輩であり、同じ芸能事務所に所属するキム・ジュノとキム・ジミンは真剣なお付き合いをさせていただいている。2人は最近、交際を開始した」と正式にコメントした。

◆【写真】女芸人キム・ジミン「Woman Sense」グラビア

キム・ジュノ&キム・ジミン熱愛「KBS公開採用の先輩と後輩→最近恋人関係に発展」

 2人が交際することになったきっかけについて、同事務所では「キム・ジュノにつらいことがあるたびにキム・ジミンの慰めが大きな力になるなど、お互いに好感を抱きつつ、先輩と後輩という関係を続けてきたが、最近になって恋人関係に発展した」と説明した。

 キム・ジュノはKBS第14期公開採用お笑いタレント、キム・ジミンはKBS第21期公開採用お笑いタレントだ。2人は同じ事務所でもあり、KBS第2のバラエティー番組『ギャグコンサート』などで共演した。キム・ジュノは2018年に前妻と協議離婚した。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース