パク・ソルミ、花束を持ってウインク さわやかな美しさ炸裂

【STARNEWS】女優パク・ソルミが、花束を持ってさわやかな美しさを振りまいた。

 パク・ソルミは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を1枚掲載した。

 公開された写真には、花束を持つパク・ソルミの姿が収められている。ウインクしながらキュートなポーズを取って見せる、ラブリーな魅力いっぱいのパク・ソルミだ。

◆【写真】挙式ハン・ジェソク&パク・ソルミが記者会見

パク・ソルミ、花束を持ってウインク さわやかな美しさ炸裂

 これにネットユーザーらは「きれい」「かわいい」「ラブリーだね」など、さまざまな反応を見せた。

 パク・ソルミは2013年に俳優ハン・ジェソクと結婚し、これまでに2人の娘をもうけている。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース