ハン・ヘジン、サンショウウオの卵採取を謝罪 「娘がすごく泣いた」

 【NEWSIS】女優ハン・ヘジンがサンショウウオの卵採取をめぐり謝罪した。

 ハン・ヘジンは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ああ、サンショウウオの卵を採取したらだめなんですね。ちゃんと自然に帰します。教えてくださったインスタグラムの友人の方に心から感謝し、無知だったこと、申し訳ありません。うちの子はいつの間にか情がわき、悲しくてすごく泣いたけど、ちゃんと理解しました」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。

◆【写真】ハン・ヘジン夫妻のマタニティグラビア追加公開

ハン・ヘジン、サンショウウオの卵採取を謝罪 「娘がすごく泣いた」

 これに先立ち、ハン・ヘジンは「サンショウウオの卵を育てようと、川から家に持ち帰った」とし、娘シオンちゃんとサンショウウオの卵を採取したことを伝えた。しかしその後、インターネットユーザーたちからサンショウウオの卵を採取するのは禁止されていると指摘され、後になってそれを知ったハン・ヘジンが謝罪したというわけだ。

 なお、ハン・ヘジンはプロサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=FCソウル=と2013年に結婚し、2015年に娘シオンちゃんが誕生した。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース