ケビン・オもコン・ヒョジンとの交際認める 「すてきな人とお付き合いしている」

 【STARNEWS】ミュージシャンのケビン・オ(31)が女優コン・ヒョジン(41)との交際を認めた。

 ケビン・オはコン・ヒョジンとの交際が伝えられた1日、自身のファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)に「こんにちは。ケビン・オです」というタイトルのコメントを書き込んだ。

◆【写真】「一緒に行く?」コン・ヒョジン、ロマンチックなピクニック・コーデでラブリーに

ケビン・オもコン・ヒョジンとの交際認める 「すてきな人とお付き合いしている」

 ケビン・オは「どうお話すればいいのかためらい、もっと準備できてから皆さんにまずお伝えしようと思ったのですが……思いがけず突然の記事でお知らせすることになり、申し訳ない気持ちが大きいです」と遠慮がちに口を開いた。

 さらに「いつも僕を応援してくださる皆さんに先にお話できなかったので、文章ではあるけれど、本当の気持ちを伝えたいと思いました。すてきな人と出会い、いいお付き合いをしています」と、コン・ヒョジンとの交際に言及した。

 ケビン・オは「当惑しているでしょうが、温かく見守っていただければと思います。いつも僕を信じ、力になってくださり、心から感謝しています。よりよい音楽および姿で、近いうちにお目にかかります」という言葉で締めくくった。

 現在芸能事務所に所属していないケビン・オは公の場に出る代わりに、ファンカフェにコメントを投稿し、交際を認めたものとみられる。

 これに先立ち、コン・ヒョジンは3月31日に行われたヒョンビンとソン・イェジンの結婚式でブーケを受け取り、結婚の予定があるのではないかという声が持ち上がっていた。

 米国ニューヨーク州ロングアイランド出身の韓国系米国人であるケビン・オは2015年、オーディション番組『スーパースターK7』で優勝し、広く顔を知られるようになった。当時、米国の名門ダートマス大学経済学科に在籍していたケビン・オは、穏やかな顔立ちと甘いボイスで「何でも完璧な理想の男」と言われた。その後、2019年にはオーディション番組『スーパーバンド』(JTBC)にも出演し、バンドAfterMoonを結成した。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース