ヒョンビン&ソン・イェジン、お互いの呼び方はダーリン・ハニー? 結婚式で手紙を朗読しアツアツ

 【STARNEWS】ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式の様子が公開された。二人がそれぞれ手紙を朗読するシーンは、まるでドラマを見ているかのようで目を引いた。

 この日、あるオンライン・コミュニティにはヒョンビンとソン・イェジンの結婚式の動画が掲載された。お祝いに駆け付けた人が撮影したとみられるこの動画には、ヒョンビンとソン・イェジンが手紙を読み合うシーンが収められていた。

◆【写真】入場する新婦ソン・イェジン…ヒョンビンとの結婚式をキャッチ

ヒョンビン&ソン・イェジン、お互いの呼び方はダーリン・ハニー? 結婚式で手紙を朗読しアツアツ

 公開された動画を見ると、ソン・イェジンは「ダーリン、元気?」と言って照れくさそうに笑った。そして「きょうはついにわたしたちの結婚式の日だね。まだ信じられない」と話し、胸いっぱいの感情を表現した。

 一方、ヒョンビンは「お互いを知っていきながら、理解し、一瞬一瞬を楽しみながらたくさん笑い、僕たちに与えられたすべてのことに感謝し、守っていこう」と言い、ソン・イェジンに対する愛情を示した。

 なお、ヒョンビンとソン・イェジンは3月31日にソウル市広津区広壮洞のグランデウォーカーヒルソウル(旧:シェラトングランデウォーカーヒル)・アストンハウスで結婚式を挙げた。

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース