きょう結婚のヒョンビン&ソン・イェジン、映画のようなウエディング写真公開

 3月31日に結婚する俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンのウエディング写真が公開された。

 ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントは「きょう(31日)、俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンが結婚式を挙げ、夫婦として第一歩を踏み出すことになった。新型コロナウイルス感染症をめぐる状況を考慮し、本式を非公開で行う点、ご了承いただきたい。二人のウエディング写真を通じ、ニュースをお伝えする」との立場を表明し、ウエディング写真を公開した。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、挙式前にウエディング写真公開

写真提供=VASTエンターテインメント
▲ 写真提供=VASTエンターテインメント

 さらに「二人の新たな出発に際し送っていただいたたくさんのお祝いと温かい応援、心から感謝申し上げる。これからも俳優ヒョンビンと所属事務所は、送ってくださる愛に報いることができるよう、最善を尽くしていく」とコメントした。

 公開された写真を見ると、ヒョンビンとソン・イェジンが手をつないで明るいほほ笑みを浮かべている。ドラマ『愛の不時着』を通じて恋人関係に発展した二人が「愛の安着」をした姿に、感嘆の声が上がっている。

 なお、ドラマ『愛の不時着』を終えた後、恋人関係に発展したヒョンビンとソン・イェジンは、交際を認めてからおよそ1年後の今年2月10日、直筆の手紙を通じて結婚を発表した。結婚式はソウル市広津区広壮洞のグランデウォーカーヒルソウル(旧:シェラトングランデウォーカーヒル)・アストンハウスで行われ、俳優チャン・ドンゴンが祝辞を述べる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース