ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン、バラエティー初共演でキスまで

【Pickcon】27日のKBS第2バラエティー『1泊2日』シーズン4で放送された来週の予告編に、ハン・ガインがゲスト出演する様子が公開され、期待を高めている。

 ハン・ガインは白い日傘を手に登場した。ハン・ガインが現れると、夫のヨン・ジョンフンは戸惑っているようなハン・ガインを指差し、明るいほほ笑みを浮かべた。各メンバーも、予想外の人物を迎え、驚く様子を隠せなかった。

◆【写真】ヨン・ジョンフン夫妻、手をつないで登場

ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン、バラエティー初共演でキスまで

 短い予告編だったが、ヨン・ジョンフンがハン・ガインを思う気持ちが伝わってきた。ハン・ガインが日傘を持っていたため、ヨン・ジョンフンは自ら日傘を持った。各メンバーは歓声を上げ、ハン・ガインは慎ましやかにヨン・ジョンフンの側へ。さらに、一つの日傘の下でキスするかのように身を寄せるハン・ガインとヨン・ジョンフンの姿が映し出され、キム・ジョンミンは「ヨン・ジョンフンとハン・ガインがキスをした」と騒ぎ、さらに笑いを誘った。

 ハン・ガインが出演する『1泊2日』シーズン4の放送は4月3日午後6時30分からの予定だ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース