イ・ソジン、ユン・ヨジョンに同行して米アカデミー賞出席? 『思いがけない旅路』撮影のため米国滞在中

 【Pickcon】俳優イ・ソジンが、第94回アカデミー賞授賞式で助演男優賞のプレゼンターを務めた女優ユン・ヨジョンに同行した。

 制作者アンドリュー・オーイは28日、「第94回アカデミー賞授賞式にて」という書き込みとともに、ユン・ヨジョンの名前をタグ付けした。公開された写真を見ると、アンドリュー・オーイはレッドカーペット上でイ・ソジン、ユン・ヨジョンらとともに明るい笑顔を浮かべている。また、イ・ソジンと撮った写真も投稿した。

◆【写真】ユン・ヨジョン&イ・ソジン出演『ユン食堂』制作発表会

イ・ソジン、ユン・ヨジョンに同行して米アカデミー賞出席? 『思いがけない旅路』撮影のため米国滞在中

 所属事務所HOOKエンターテインメントは、イ・ソジンが同行したことについて「ユン・ヨジョンとともに、バラエティー番組撮影のためロサンゼルスに滞在中」と説明した。二人はナ・ヨンソク・プロデューサーが手掛ける新バラエティー番組『思いがけない旅路』の撮影のためロサンゼルスに滞在しており、二人の旅路はまだ正確に編成されていないが、該当の番組を通じて公開される予定だ。

イ・ソジン、ユン・ヨジョンに同行して米アカデミー賞出席? 『思いがけない旅路』撮影のため米国滞在中

 なお、ユン・ヨジョンとイ・ソジンはこれに先立ち、ナ・ヨンソク・プロデューサーが演出したバラエティー番組『ユン食堂』シリーズや『ユンステイ』で共演し、息を合わせた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース