イ・ミンホ×コン・ヒョジン『星たちに聞いてみて』主演決定

 【STARNEWS】俳優イ・ミンホと女優コン・ヒョジンが新ドラマ『星たちに聞いてみて』=原題=で男女主人公を演じることが分かった。

 キーイーストは28日、「イ・ミンホとコン・ヒョジンの『星たちに聞いてみて』出演が正式に決定した」と明らかにした。

◆【写真】完璧スタイルを誇るイ・ミンホのスタイリング

イ・ミンホ×コン・ヒョジン『星たちに聞いてみて』主演決定

 制作準備期間5年、韓国では初となる宇宙ステーションを舞台にしたドラマということで、早くも話題を呼んでいる『星たちに聞いてみて』は、ロマンチック・コメディー『パスタ~恋が出来るまで~』『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~』などを手がけた人気脚本家ソ・スクヒャンの作品で、『サイコだけど大丈夫』『都会の男女の恋愛法』などで実力を証明したパク・シヌが演出を引き受けた。

 『星たちに聞いてみて』は宇宙ステーションと地球を行き来する本格派「宇宙ロマンチック・コメディー」作品。イ・ミンホは宇宙観光客として宇宙ステーションに向かう使命感あふれる産婦人科医コン・リョン役、コン・ヒョジンは韓国系米国人宇宙飛行士のイブ・キム役を演じ、これまでに見たことのないような化学反応が起こりそうだ。

 『星たちに聞いてみて』は2023年の韓国国内チャンネルとグローバル動画配信サービスを通じて同時オンエアを目指し、今年4月からクランクインする予定だ。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース