キム・ジョンウン、夫とシンガポールで2カ月ぶりに再会

 【NEWSIS】女優キム・ジョンウンが2カ月ぶりに再会した夫と過ごしたひとときを写真でシェアした。

 キム・ジョンウンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ちょっとしたミシュランのレストラン顔負けのホームディナー。筋肉シェフのガーリック・スフレ・メレンゲ添え? ほんとうにおいしかったです。ごちそうさまでした」と書き込んだ。動画には夫とみられる男性が料理をしている後ろ姿が写っている。

◆キム・ジョンウン、真似したい洗練されたスタイリング=「Style朝鮮」

キム・ジョンウン、夫とシンガポールで2カ月ぶりに再会

 キム・ジョンウンは少し前、インスタグラムに「行って来ます。わたしのもう半分に会いに2カ月ぶりに」と書き込み、空港で撮った写真とシンガポールに到着して散歩する写真をアップしている。

 キム・ジョンウンは2016年、米国在住韓国人で外資系金融投資会社のファンド・マネージャーの男性と結婚し、香港と韓国を行き来しながら暮らしている。現在はMBCのバラエティー番組『戸籍メイト』に出演中だ。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース