「おお?」 イタズラっぽいキム・スヒョン、お笑いタレントにも負けないコミカルな表情

【STARNEWS】俳優キム・スヒョンがイタズラっぽさいっぱいの顔を披露した。

 キム・スヒョンは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を1枚アップロードし、近況を伝えた。

「おお?」 イタズラっぽいキム・スヒョン、お笑いタレントにも負けないコミカルな表情

 公開された写真でキム・スヒョンは、グラビア撮影を行っている。キム・スヒョンはどこかを見つめつつ、頬をすぼめて驚いたような表情を浮かべ、笑いを誘った。

 これにファンは「教えてください。なんでこんなにかっこいいのかを」「Saranghae」「すごくキュート」などのコメントを付けた。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース