ハン・イェスル、10歳年下の交際相手とカップルタトゥー…「大満足」

【NEWSIS】女優ハン・イェスルが近況を伝えた。

 ハン・イェスルは25日、動画サイト「ユーチューブ」の個人チャンネル「ハン・イェスルis」に「私の生涯初のカップルタトゥー feat. 彼氏」というタイトルの動画を投稿した。

◆【写真】ハン・イェスル&恋人 腕組みして米から帰国

ハン・イェスル、10歳年下の交際相手とカップルタトゥー…「大満足」

 ハン・イェスルは「新年を迎えて、新たな気持ちで新しいタトゥーをしに来た」とし、「新年にはいつも新しいチャンスが与えられ、新たに生まれ変わる意味があるから、『新たに生まれ変わる』という感じでボーイフレンドとカップルタトゥーをしようと思う」と明かした。

 ハン・イェスルは「Rebirth」というレタリングタトゥーをすると決め、「特別な意味があるものを足にはやりたくない。自分に近いと思える場所か、ひんぱんに見える位置がいいと思う」と、恋人と共に腕の内側にカップルタトゥーを入れた。

 さらに「これまですごくすごくやりたくて悩んでたカップルタトゥー。デザインとかサイズとか、全ての面で大満足。彼にもすごく似合ってる」と語った。

 ハン・イェスルは現在、10歳年下の男性と熱愛中だ。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース