ファン・シニョン、三つ子も夫も家族全員新型コロナ感染 「つらい週末になりそう」

 【NEWSIS】女性お笑いタレントのファン・シニョンが新型コロナウイルス感染症に感染し、ショックを受けた。

 ファン・シニョンは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ「三つ子ファミリー、全員コロナに感染しました」と書き込み、写真を1枚掲載した。

◆【写真】ファン・シニョン、三つ子と迎える最初のクリスマス…おそろいの服を着た三つ子たち

ファン・シニョン、三つ子も夫も家族全員新型コロナ感染 「つらい週末になりそう」

 公開された写真を見ると、茫然自失の状態に陥ったような表情で横になっているファン・シニョンの姿が収められている。ファン・シニョンは「潜伏期があったみたい。現在、三つ子たち3人全員熱が出て、夫もコンディションがよくなく、わたしもまだ完全によくなっていなくて、その上昨日寝室のドアの前にフルーツを用意してくれた母親まで陽性と診断された」と打ち明けた。

 これに先立ち、ファン・シニョンは24日に自分と二番目の子アジュン君が新型コロナウイルスに感染したことを伝えた。ファン・シニョンとアジュン君が陽性と診断された翌日、夫と一番上のアソちゃん、3番目のアヨンちゃん、そして母親まで新型コロナウイルスに感染したというわけだ。ファン・シニョンは「今週末はわたしの人生において一番つらい週末になりそう」とした上で「母は強いから、早くよくなるよ」とコメントした。

 なお、ファン・シニョンは2017年に5歳年上の一般男性と結婚した。その後、昨年9月に三つ子を出産し、話題を呼んだ。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース