「夫チュ・ジンモに怒られそう」…ミン・ヘヨン、破格の装いで美ボディをアピール

【STARNEWS】俳優チュ・ジンモの妻で医師のミン・ヘヨンさんが素晴らしいボディを見せつけた。

 ミン・ヘヨンさんは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「実際、私の基準? または夫の基準でちょっと大胆な衣装があるから、補正版全部は公開できなそう」「夫に怒られそう」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】チュ・ジンモ&ミン・ヘヨン夫妻のウエディンググラビア公開

「夫チュ・ジンモに怒られそう」…ミン・ヘヨン、破格の装いで美ボディをアピール

 続いて「この程度の写真はアップしても大丈夫かな。周牢(足をねじる拷問の一種)みたいに全身をねじっていきながら撮ったけど、ちょっと自慢もしないと。撮ってから二日も痛くて大変だった」と苦労を打ち明けた。

 公開された写真には、破格の衣装でフライングヨガをしているミン・ヘヨンさんの見事な柔軟性と完ぺきなスタイルが収められていて、驚きを誘う。

 ミン・ヘヨンさんは2019年にチュ・ジンモと結婚し、現在は肌と肥満が専門の病院を経営している。

「夫チュ・ジンモに怒られそう」…ミン・ヘヨン、破格の装いで美ボディをアピール

キム・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース